ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ワクチン2回目接種

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

ワクチン2回目接種行ってきました

 

1回目の時もそうでしたが

前日から

ドキドキ感や不安がありましたね

 

主人が先月2回目接種して

1時間くらいして熱がでたと言っていましたが

次の日は

大丈夫だったので

まぁ大丈夫かな?

でも人によって違うし

こればっかりは ねぇ・・・

 

私はいつも行っている

病院で接種してもらうので

受ける時の緊張感とかはなくて

その点は

よかったと思います。

帰って来て

夜くらいに

少し腕に違和感があったくらいで

大丈夫でした。

 

今日2回目

前回と同様でいつもの病院で接種

受付、先生の問診、順番の紙をもらって

順番を待って接種、15分待って異常がなければ

帰る といった流れでした。

熱が出た時に飲むカロナール2錠もいただきました。

 

明日

熱がでないことを祈ります

 

帰ってきて4時間が経ちましたが

今のところ

問題なしですね。

 

動けない事を想定していて

今日はレトルトカレー

何もしないで

ゆったりと過ごしています

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄