ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

コロナワクチン2日目

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ワクチン接種2日目

AM5:25 起床

肩から頭にかけて重たい

昨日寝る前の体温 36.4度

AM6:30  36.5度

平常時と同じように

食事して、洗濯していますが

心では大丈夫だと思っていても

身体は違うもので

身体が敏感になっているように感じます。

ちょっとの痛みでも

気になり始めました・・・

 

7時10分

気にしないように

iPadでドラマでもみることにします。

AM10時 身体がだるくなってきている感じがします。

仮眠

AM11時30分 37.3

スポドリ1本飲む

イチジク2個(次男が育てている自家菜園)

ねこみみ カップヌードルシーフード

蓋をめくったら

かわいいねこみみになりました^_^

 

洗濯物を取り入れてたたんで休憩

PM13時 37.3度

ポケモンGO

今日のフィールドだけクリアして

お休みタイム

PM14時37.7

PM15時38.3度 薬カロナール2錠飲む

38度を越えたら

動くのもしんどいですね。

 

24時間たちましたが

私は腕の痛みとか、腕が上がらないといった

症状は出ていません。

PM16時 37度に下がりました

 

PM16時30分

まだ37度あります。

薬が効いて下がってる状態ですが

動ける状態になりました。

熱は上下しています。

なかなか36度台になりません

今日は一日中寝ていました。

20時過ぎて

ご飯食べて、シャワーして

PM21時10分36.4度

平熱に下がりました。

もう、

大丈夫かな?

 

 

コロナワクチン2日目の私の経過を

書きました。

本当に人によって症状が違うので参考程度で。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄