ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ツバメの巣立ち

昨日の雨は凄かったですね。

あっという間にどしゃ降りというかバケツをひっくり返したような雨で、ちょうど学校から帰って来るタイミング。T君は傘を持って行ってなかったので、🚗で迎えに行きましたが、途中まで帰って来てて、学校の🌂借りていましたが、すでに服はビショビショ状態でした。

4月

ツバメが巣を作り始めました。

5月

🥚の割れた殻が玄関入り口の所に落ちていました。親ツバメがエサを何度もヒナにあげて、大きくなりました。4羽か5羽いるのかな?

6月10日

もうすぐ巣立ちかなぁ

6月11日

朝 巣立ち

飛んでいますねぇ^_^

あっ一羽飛べてない子がいます。

一番末っ子かなぁ

9時30分 

巣立ちf:id:Atelier-sunflower:20190611093831j:image
f:id:Atelier-sunflower:20190611093845j:image
f:id:Atelier-sunflower:20190611093849j:image
f:id:Atelier-sunflower:20190611093837j:image

f:id:Atelier-sunflower:20190611093852j:image
f:id:Atelier-sunflower:20190611093855j:image