ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今日から2学期

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から学校は2学期の始まりです。

さっそく

課題テストからの始まりで

T君は

「行きたくない」なんて言いながら

登校しました。

帰って来て

テストには触れず

みんなに部活サボってとか

言われたようですが・・・

 

部活2日目帰って来て

しばらくしてから

熱中症みたいな症状になり

急いで

頭冷やしたりして大変でした。

T君は

ずっと寝てて

起きれない状態で

次の日の昼すぎくらいまで

寝ていました。

本当に熱中症は怖いですね。

 

娘は会社から帰ってくるなり

ダウン

頭が痛い。吐き気がする。と

たぶん熱中症・・・

書類を持って外を歩いたらしいです。

 

 

今日

ヤフオクで落札していた

ウルトラスリムボディーシェイパーが

届きました。^_^

ハードな運動をした時と同等の筋力トレーニング、シェイプアップ効果を得ることがとできます。振動するマシンに乗っていることで身体が

姿勢を保とうとし、全身の筋肉、体幹を鍛えることができます。等々説明書にかいてあります

 

私が買った理由として

運動することが少ないので、ふくらはぎとかが

硬くなっている。

むくみがある。

圧迫骨折して以来

身体がまっすぐにならない。

体幹が弱くなっている。等々

 

8月に入って整体に行った時に部屋に

振動マシンを置いてあったので

同じ物ではありませんが

ヤフオクで見つけて落札しました。^_^

初めてのヤフオクでの

買い物でしたが、スムーズに買うことが

出来て安心しました。

落札価格¥6000 +送料¥1500でしたが

クーポンと、ポイント引いて

¥6000弱で購入できました。

 

プレートの上に乗るだけなので簡単

毎日15分くらいしようかなと思っています。f:id:Atelier-sunflower:20200824200545j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200824200649j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊