ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGOフィールド

私がポケモンGOを始めてから、もうすぐ3年がこようとしている。ひたすらポケストップ

回して、ボールを投げての繰り返し。若い人のように、今流行りのゲームはなかなか理解できない。ポケモンGOもゲームの一種だけど、深く考える必要がないので、続けられるのかなと思う。今回のフィールドで、🥚を5個かえすというリサーチがでている。その地点で1個返してたので、軽い気持ちで始めたけれど、持っている🥚は5キロ、10キロ。ひたすらポケストップ回してもなかなか、2キロ🥚が出てこない。

やっと、今日で3個。あと2個。どこに行くにも📱持って歩いてる。夜ご飯を早く食べて、家の前を何往復も歩いたり、疲れるけれど、歩けるようになったことの方が嬉しのかもしれない。これもカーブスに行きだしてからの身体の変化なんだろうな。本当に感謝です。

 

イヤリングコンバーターを使って

ピアスをイヤリングにしてみました。

市販のピアスもコンバーターがあればすぐに

イヤリングに変わります。

f:id:Atelier-sunflower:20190612234635j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190612234649j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190612234941j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190612235120j:imageキラキラストーンの入ったスティックと、シェル、キスカ玉のイヤリング