ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

先日に続き、夏向けパーツが届きましました。

煌めくパールシェル貝殻チャーム ゴールドとシルバー。貝殻チャームゴールド、波リング 丸玉キスカ(少しピンクかかっています)f:id:Atelier-sunflower:20190602182743j:image

昨日から作ったイヤリング、ピアスと一緒に

飾ってみました。f:id:Atelier-sunflower:20190602183119j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190602183206j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190602183148j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190602183349j:image

シルバーのパールシェル貝殻チャームで

イヤリングとネックレスも作ってみました

 

昨日は近所にあるバラ祭りに行ってきました。

いろんな色のバラが咲いていてきれいでした。

服、コーヒーカップ、お皿、備前焼、アクセサリーとか、色々販売していました。アクセサリーが気になったので、色々見て回りましたが、自分がしているせいか、あー自分が作っている方のがいいかなぁなんてちょっとだけ思いました。やっぱりバラを見に来る年齢層とか、考えたらおとなしい作品になるのかな?イヤリング、ピアス、ブレスレット、のお店が6軒ほどありました。ブレスレットも勉強しようかな?私が思っているのはアクセサリーと、バック、子供用のカバンとか、レジンで作った物とかを飾って出店できたらいいなって、思っています。