ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ブログ4ヶ月目突入

ブログを書き始めてから

3ヶ月がたちました。

早いもので季節も冬から春

もう、初夏ですね。

 

うちの4匹のネコちゃんたちも

少しずつ大きくなってきています。

3匹が大型ネコちゃんなので

ちっちゃなワンちゃんよりも大きいかな?

すでに2匹は4.5キロくらいになっているような

気がします。

 

私の趣味もレジンに始まって、イヤリングに

ピアス、カバンに服作りと手広くやっています。一応雑貨ハンドメイド講座卒業しています。いろんなハンドメイドの勉強ができますが、やっぱり得意分野の物を作るのが一番いいですね。今日は先日買った布で👖を作ってみましたが、サイズがあわなくて👖の脇を2cmほど

詰めてみようかなって思っています。