ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

龍の神様と出会うたったひとつの方法

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

1月17日

開運大学

一流講師の心得 

開運龍神様講座

18日 開運と量子力学

   100%玉の輿にのる恋愛講座がありました。

私は17日だけ参加しました。

龍神様つながりで

いろんな方とのご縁をいただいた話をされていました。

その時に羽賀ヒカルさんの話もされて

日光東照宮でコラボ講演会を開催されたことも聞きました。

 

昨日ツタヤに行って

以前から気になっていた本

「龍の神様と出会うたったひとつの方法」を買って帰りました。

 

まだ本を読む前だったのですが

なんと!

干支水引き根付ストラップが4個購入希望のコメントが入りました。

これって

龍神様が応援してくれたのかなって・・・

龍神様、購入者さんに感謝

たくさんある中で選んでくださってありがとうございます😊

辰=龍

龍さんのストラップ意外に」かわいいです。

いろいろハンドメイドに載せています。

 

龍さん繋がり

去年レジンで作ったブルーの龍さんのバックチャーム

開運大学学長にプレゼントしました。

学長はsibuyaクロスFMでラジオ放送されています。

去年7月放送中に

ブルーレジン龍バッグチャーム宣伝していただきました。

YouTubeで見ることができます

プレゼントしたものとは違いますが

こういったレジン作品です。

f:id:Atelier-sunflower:20191119000115j:plain