ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

羽賀ヒカル六龍法占い

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日に引き続き

 

羽賀ヒカルさんの六龍法について

 

書きたいと思います。

 

名前を一度も聞いたことがないって

 

思っている方もいらっしゃると思います。

 

私も数ヶ月前までは

 

全然知らない状態でした。

 

初めて知ったのが

 

手相の講座に行くようになってからですが

 

羽賀ヒカルさんとコラボします。っていう

 

チラシを少しみた程度でした。

 

次は

 

去年水引のストラップを神社に奉納したいと

 

思って市内にある神社をネットで

 

調べていたら

 

神社参拝をしている人のブログに

 

たどり着いて

 

羽賀ヒカルさんの本に出会いました。

 

占いは好きなので

 

自分がどの龍なのか気になって

 

生年月日でわかるので

 

調べたら「風龍」でした。

 

「月龍」「地龍」「水龍」「火龍」「風龍」

 

「空龍」

 

6つの龍があります。

 

六龍法のアプリを入れているので

 

今週の開運メッセージや

 

今月の開運メッセージを読むことができます。

 

興味のある方は

 

アプリやYouTubeでご覧くださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊