ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

継続は力なり

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

羽賀ヒカルさんのYouTubeから

 

才能を開花させるために

 

いろいろある中で

 

継続が大事なんだとおっしゃっていました。

 

たぶん

 

継続していくことで

 

見えてくるものがあるのだと思います。

 

42日間

 

私も試みましたが

 

1週間くらいは続きましたが

 

そのままになってしまいました。

 

3分でも5分でも

 

15分本を読むだけでもいいそうです。

 

好きなこと

 

一石二鳥でラッキー

 

狙ってしようと思っても無理でした

 

新聞なら

 

毎日読んでいますが

 

ポイントを抑えて読んで

 

書きとめるとか・・・

 

いろいろあると思いますが

 

できる方はためしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊