ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

マグカップ

いつもミスト工房に

お越しくださりありがとうございます😊

 

PC教室で

 

2月に制作した

 

マグカップが出来上がって

 

かえってきました。

 

この世に2つしかない

 

マグカップです。

 

昨日はPC教室

 

Excel1.2講座終わって

 

3講座に入りました。

 

3講座ではカレンダーを

 

作るみたいです。

 

Excel

 

やっぱり習わないダメですねぇ

 

便利な機能があって

 

ビックリ⁉️しました。

 

テキスト見たときは?

 

でも

 

順番通りにしていくと

 

できているんですよね?不思議

 

 

頭で難しいって

 

決め付けていたけど

 

「わかる」とできる

 

ほんとにそのままですね。

 

この調子でPC教室 Excel

 

がんばろう!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊