ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

梅雨明け

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます  🐈

 

今日は朝から

とても暑かったです

洗濯物を干すだけで汗が流れてました。

今日梅雨明けしましたね。

地区放送でも

梅雨明けしたので熱中症の注意を

促していました。

 

最近の出来事は

変 ですね。

本当に痛ましいばかりで

こんな事はもう二度と起きて欲しくないし

起こさないでほしいです。

 

令和  良い時代であればいいと願ったけれど

          始まったばかりなのに

          事故や事件で

           気の休まる事を知らないみたいに

           動いている

 

 今日は

朝から用事があったので

カーブスは休みました。

暑くて

お昼からは行けなかったです

明日は朝から行って

いい汗をながそうかな

 

桃太郎鬼詣

鬼封 39

きびだんご1705

 

今日でポケモンGO初めて3年たちましま。

レベル33

774.500

 

7月25日