ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ドラゴン作り

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます  🐈

 

今日は

雨が降ったり止んだりの

天気でした。

朝 雨が降っていなかったので

外に洗濯物を干して(屋根あり)

カーブスへ行き

帰っている途中で雨が降り出して

「あっ」と思ったのが

T君傘持って行ってない

学校で傘借りて帰ってるかな?

そう

思いながら家に着くと

黄色い傘が目に入り「借りて帰って来たんだ」

ホッとした瞬間でした

 

またまた洗濯物は乾燥機

 

今日はいろんな色の

ドラゴンを作ってみました

 

f:id:Atelier-sunflower:20190722235619j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190722235629j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190722235637j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190722235646j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190722235656j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190722235758j:image

 

今日の桃太郎鬼詣

鬼封じ34

きびだんご941個

レア鬼封じはきびだんご100個みたいです。

 

7月22日