ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

㊗️ブログ丸一年

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

2019年2月25日から

 

ブログ書き始め

 

今日2020年2月25日

 

1歳を迎えることができました。

 

そうですね・・・

 

会社を退職して

 

一年経ったということです。

 

この一年の間に

 

いろんなことしてきました。

 

レジンから始まり、レザー、バック、編み物

ピアス、イヤリング、アートワイヤー、水引き

パソコン教室、手相講座 カーブス

 

児島の川口先生からは

ミュークリスタルさんのブログを知って

創造主さんの言葉には

「うなずけるもの」がたくさんあります。

整体師の花咲さんにもお世話になりました。

コノハナサクヤヒメさんのヒーリングとか

先生のところにも素晴らしい人ばかり

集まってきています。

 

スピリチュアルジュエリーのアリスさん

ワイヤーで指輪を作れるようになりました。

 

11月には水引きのワークショップで

梅結びを習得^_^

たくさん作りました。

 

カーブスも5月から9月くらいまで行きましたね。経済的にカーブスとパソコン教室は

無理でした。

 

本当にいろいろチャレンジした1年間でした。

 

進化し続ける63歳?

皆さんに勇気と希望、笑顔を届けられるよう

何歳になっても「できる」

「私は出来る」をモットーに

また、一年頑張りたいと思っています。^_^

体力(運動)的には無理ですが・・・

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊