ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

赤穂カモメ屋

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

疲れが出たのか

喉から風邪にきたみたいです

インフルかなと思って

 

熱を測っても35.8から36.4くらいの間

 

ただの風邪🤧みたいです。

 

今日は主人と久々に

 

赤穂のカモメ屋に食事に行ってきました。

 

遅くなったけど

私の誕生日のプレゼントのかわりです。

 

カモメ屋Cランチ

 

鉄板プレートの上に

お肉、海老、野菜など熱々で

出てくるのでやけどに注意です。

 

何年か前までは

全部食べれていたのに

食べれなくなってきています。

 

歳をとっても

いつまでも食べれるって

幸せなことなんでしょうけどね・・・

 

もうすぐ

ブログ一年がきます。

 

最初はニャンニャン目線で書いていたけれど

だんだん

変わっていって

 

やっぱり

 

自分目線で書いています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊