ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

グレートスロー5回連続クリア

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

グレートスロー5回連続

コノハナでゲット❗️

 

普段は

カーブボールで

ポケモンゲットですが

今回は

ストレートに慎重に

投げてゲットしました

 

 

最近は

朝方がすごく

寒くなってきました。

 

2日連続で

霧がでています。

車も冷えています・・・

 

風邪には注意🤧

 

今日

長男がある本を

持ってきてくれました。

 

私も

2冊予約を入れていましたが

キャンセルしました。

 

キャンセルしていて

よかったです

 

本の内容は

改めて

書いていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄