ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

10月病院&気になった本

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日は

2ヶ月ぶりの病院へ行って来ました

 

8月の血液検査結果

やっぱり

コレステロール値の比が

良くないです😰

 

行くたびに

正常値からズレていってます

 

薬局の先生からは

パンとかは少しずつ減らした方がいいと

言われました。

 

ポケモンGO

久しぶりにロゼリア色違いが出ました

f:id:Atelier-sunflower:20211007191007j:image f:id:Atelier-sunflower:20211007191015j:image

 

 

不思議探偵社サイトを

ほぼ毎日チェックしています

 

数名の方々の

地震予知体感

夢、耳鳴り、声など

様々な方法で予知されていて

ほんとうに

当たっているのでスゴイです。

 

たつき諒さんの

今回の本=掲載されているマンガもスゴイ❗️

としかいえませんね・・・

 

私が見た未来 完全版 たつき

幻の「予言漫画」復刻

 

「本当の大災難は

  2025年7月にやってくる」

 

大切なのは、準備すること。

災難の後の生き方を考えて、

今から準備、行動しておくことの重要さを

改めて認識してほしいのです。

 

と書かれています。

 

「安心」こそが幸せだと思える社会

 

2025年7月の大災難が去ったあとには

心の時代がくると信じたいです。

みんなが助け合い、協力し合って、あらゆる

ものごとがプラスの方向に進んでいく世界。

 

本当の奇跡とは

心が変わることです。

 

大切なのは、自分自身が生きのびること です

 

夢日記」解説より抜粋して書きました。

 

気になる方は書店にどうぞ・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄