ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今日から10月〜

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から10月ですね

ポケモンGO

映画コラボイベント楽しんでますか?

 

スペシャルリサーチ

グレートスロー5回連続

失敗ばかりです😅

 

野生ポケモン

 

探検帽ピカチュウ

色違いが実装されています。

この機会にゲットしたいですねー

 

ヨーギラス

どんどん出現しています。

個体値をゲットして

サナギラスバンギラスへ進化

 

モグリューは進化系でじめんタイプ

ドリュウズになります

非常に高い攻撃種族値を持っているので

レイドやジムバトルだけでなく

マスターリーグでも活躍します。

 

ミツハニー

見ているだけで可愛いですね

ミツハニーは捕まえるとほしのすなが

多く貰えるポケモンになっています。

 

レイドでは

ベロリンガとラッキー

ベロリンガスーパーリーグで活躍する

ポケモンとなっています。(初めて知りました)

 

ラッキーと進化系のハピナス

ジム防衛ポケモンとして活躍するポケモンです

PL50にすることでより耐久力が上がるため

ラッキーのアメXLを確保しておきましょう

 

ムサシ.コジロウと対戦

登場期間今日から15日10時までです

連戦で不思議なパーツ2個入手できます。

 

スナップショットでサプライズ

期間中にスナップショットをすると5回まで

ムサシ、コジロウ出現後、フィールドに

ニャースソーナンスが登場してゲットすることができます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄