ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

PC教室&病院へGO

いつもミスト工房にお越しくださりありがとうございます😊

 

昨日は午前中にPC教室に行ってきました。

Excel基本編に入ったのが7月で

あと 11.12講座 課題集が12.13.14とあり

復習として、もう一度課題集を1〜14までして

終わります。が忘れる方が早いですね😨

複合グラフの編集やら軸の書式設定

だんだんと難しくなってきます。

教室の前に

一度予習をしていって

10月中に終了するぞー❗️ですね。

 

PC教室の帰りに

ぐるっと回って病院へ行って来ました

お昼2時からなので

診察券を渡して

買い物をして時間調整

8月にした血液検査結果

 

え〜

数値が

今まで大丈夫だったものが

範囲を超えて悪くなっている?

 

先生曰く

運動より食べ物が勝ったんかな なんて

 

食べ物、食べ過ぎ、注意❗️して

次回 12月

一年に一度の糖尿の検査に

備えることにしよう?

 

皆さんも

気を付けてくださいね。

 

家で取れた四角豆です。珍しい❓

 

f:id:Atelier-sunflower:20201003233643j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊