ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGOにハマった?

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

久しぶりの投稿になりますね

 

主人がポケモンGOにハマりました!

 

良いのか悪いのか?ですが

 

良くなった事

 

パチンコに行く回数が減りました😃

 

ポケモンGOにハマりすぎていること

ちょっと心配です。

外ではWi-Fiがないので通信費が?

 

確かに

 

家族間のコミニュケーションは◎

 

毎朝の日課

 

ギフト送ったり、受け取ったり・・・

 

ずっと続いています。

 

来週で始めてから1ヵ月になりますが

 

レベル29です

 

どうなることやら・・・🤔

 

私のPC教室は

Excel12講座が終わりました。👏

次回は

課題集をします。

 

教室を辞めるには

月始めの6日までに報告しなければ

ならない規則のようなものがあって

10月で辞める予定が

間に合わなくて

11月も行くことになりました。

 

Photoの編集とかも教えてくれるみたいだけど

難しいですね・・・

 

最初の目的が

「ホームページを作りたい」なので🤔

数年前なら

HP作りも難しかったみたいだけど

作るよりも

維持していく方が大変みたいです。

ずっと

更新し続けるって「無理」かもって

思うようになりました。😰

 

ネットショップの勉強しなきゃ

HPで販売は難しい?・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かなくなりました。