ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

9月末の出来事

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

明日から10月ですね。

消費税

10% 食料品は8%のままなので一安心ですが

他の物は全て上がりますね。

カーブスの月謝も、パソコン教室の月謝も

結構かかるので、考える時期なのかもしれません🤔

 

売れる物を作るか、仕事AM だけするとか

考えてしまいます。 少し早いけれど、年金手続きもしました。

 

昨日はT君の小学校最後の運動会でした。

ソーラン節 とても見応えがありました。

今日は筋肉痛でうなっています。

 

今日は2カ月ぶりの病院に行って来ました。

毎回 血液検査していますが、

今回 

今まで見たことのない機能の数値が

下がっていました。

たぶん初めてです。

病院の先生からは塩分を控えてと・・・

いつも行ってる薬局の方は

これは良くないですねって

今までと変わったこと

カーブスで買って飲んでた

プロテイン

合う人もいれば

年齢とともに合わなくなる人も

でてくるそうです。

早くわかって良かったです。

飲み続けていたら

大変な事になっていたかもしれません

 

今日は

以前 天然石 「きらり」で買っていた琥珀

スピリチュアルジュエリーを習うまでは

どうやってペンダントに

しようか悩んでいましたが、

どうにか形になりました。

f:id:Atelier-sunflower:20190930181824j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190930181834j:image