ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

10月秋冬ピアス、イヤリング作り

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうこざいます。 😸

 

10月に入りましたね

昨日はおばあちゃんの誕生日だったので

恒例のケーキを買いに行って来ました^_^

86歳です。我が家には酉年生まれが3人います。バタバタですね😉

 

手相見で疲労線が出てるって言われてたので

注意はしてたけど

もしかして血液検査で分かった事かな?

4日に講座があるので聞いてみて

判断しようと思います。

 

今日午前中は何をする気もなくて

だるい時間を過ごしていました。

朝6時に

k先生から朝吉備津彦神社で頂いた元気玉(その

人にとって必要な行動力を上げる力)を送りますのメール通り、制作、ひらめいて、たくさん買っていたパーツで、組み合わせができました。

明日はピアスやイヤリングの金具を取り付けたら出来上がりです。

簡単なものは金具を取り付けるだけで

見栄えがしますよ

 

明日UPしますね。

 

明日はPC教室です。少し予習をしてから😴