ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

スピリチュアルジュエリー 指輪

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

やっとスピリチュアルジュエリー課題 

指輪ができました^_^

6本のワイヤーを三つ編みにしてから

天然石をはめ込んで作っていきます

テキスト見たり、動画を何回も見ながら

やり直ししながら作りました。

ワイヤーに慣れる事が一番ですね

f:id:Atelier-sunflower:20190910233313j:image

 

今日は午後からパソコン教室に行って来ました

今日が初めての受講日

基礎から始めますが、わかっている所は

省いて次へ進んでいきました

一時間目は ブンちゃん先生のDVDを見て

二時間目に実際にパソコンを触ったり

本で、キチンとわかっているかどうかを

確認して

できていたら 次に進むといった感じです。

カップなんかもできるみたいなので

楽しみです。

 

パソコン教室帰りにカーブスに行きました。

カーブス2000店舗記念として

9月、10月限定キャンペーン

1カ月無料通い放題チケット

来てる方にチケット渡してました。