ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

寒くなりましたね

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日の一日

ハローワーク パソコン教室 カーブス

娘に頼まれて歓迎会の送迎 ついでに

イオンモールへ 行きました。

パーツクラブと1階を物色して、半額弁当

や割引になっているものを少し買いました。

結構 たくさんの人が 買っていました。

この光景は

どこも一緒ですね。

帰りにコンビニへ  車から出ると

寒かったです。😵

暖かいコーヒーを買って飲むと

ホッとしました。

もう

そろそろ夏物パジャマを替えないと

風邪を引きそうです。

 

パソコン教室

今日は先週の続きからでキーボードで

促音、長音の入力 漢字変換 カタカナ 英字

入力を習いました。月に12時間の予定で組んでいるので、先は長いですねー

 

最後までお読みくださり

ありがとうこざいました。