ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

トイレットペーパーがない!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

学校が休みになりましたね。

昨日T君は学校から

おお荷物で帰って来ました。

新型肺炎のため

休校です。

卒業式はどうなるのかな?

イベントも全滅状態だし・・・

 

岡山はまだ感染者がいませんが

時間の問題でしょうね?

 

お店には

 

トイレットペーパーも売り切れ状態です。

 

ネットで検索しても

 

在庫切れ

取り扱い停止

とか書かれています。

 

この調子だとティッシュペーパーも

品薄になるのかな?

 

トイレットペーパーとか、ティッシュペーパーは、日本で製造されているから

そのうち出回るって

書いてあったけど全国規模だから

難しい気がします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊