ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

いろいろ無い問題

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

最近はコロナウイルス感染症の関心

 

話題ばかりですが

 

先日まで

 

「トイレットペーパーがない」っていう

 

騒ぎがありましたが

 

お店によっても様々で、時間帯に

 

よって入荷しているみたいです。

 

今日

 

買い物に行ったお店(ひまわり、タイム、ナフコ

 

にはありました。(一家族ひとつ限り)

 

無かったお店は(ハローズ、ビッグ)でした。

 

マスクや除菌スプレーはどのお店にも

 

無かったです。

 

ゴダイはお店に入ると

 

本日のマスクは売り切れと書いてありました

 

ということは入荷しているってことですね!

 

値段がわからないですが・・・

 

我が家はなんとかありますが

 

長引けば無くなりますね

 

クッキングペーパーとゴム、ミシン(手縫い)

 

ハサミがあれば簡易マスクができます。

 

(ミスト工房いろいろハンドメイドに作り方載せています。参考まで)

 

T君の小学校卒業式は行われることに

 

なっているので良かったですが

 

卒業式が終われば入学式があります。

 

入学式

 

無事おこなわれますように!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊