ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

入学式

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は孫のT君の入学式でした。

子ども達が通っていた

20数年前と違って

制服もカバンも

体操服も変わっていて

変わってないもの

ナップサック、スリッパ、体育館シューズ

くらいかな?

制服のボタンやカバンまで

学校の名前が記載されているのには

ビックリ‼️

まるで、私立の学校みたいです。

 

コロナ影響で来週1時間だけ学校に行って

20日まで延長で休みになりました。

 

今回は宿題とかも

たくさんでるみたいなので

ゲーム三昧にはならないと思っていますが

こればっかりは

わかりませんね・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊