ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

パスタがない!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は朝から雨☔️が降っていて

寒かったですね。

 

先日も朝の最低気温が0度という前日に

苺の苗にキャップを

かぶせていましたが全滅したと

次男が言っていました。

 

第2日曜日はイオン関係のお店は

安くて買えるので行って来ました。

T君が、パスタ好きなので

パスタを置いてある陳列棚に行くと

ビックリ⁉️

何もありません❓

え〜ってなりました😨

こんな事って

あるんですねぇ・・・

この近くには何軒かお店があるのですが、

たぶんないだろうなって娘が言うので

自宅近くまで帰って

パスタを買うことにしました。

 

幸いなことに

近くのお店にはまだありました。

ホッとしました。

いずれ品薄になるのでしょうか?

「必要なものは早めに」ですね!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊