ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

気功整体2回目施術

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日はドライブ日和のいい天気でした。

整体予約していたので

朝早くに家を出て高速を使って

吉備中央町へ行きました。

ナビで調べると

1時間ちょっとで着くそうです。

停滞や何が起こるかわからないということで

早く出発しましたが...

何ごともなくスムーズに

本当に1時間くらいで道の駅に到着しました。。

とりあえず着いたことを連絡して

道の駅をうろうろしてました。

この道の駅から空を見上げると

届きそうなくらいの雲の高さでした。

道の駅には野菜や果物、パン、おもちなどを売っていて

外ではメダカや、お花もありました。

先生と合流して

先生のお家へGO!

身体の調子を聞かれて、それから整体へと

最初は腰から背中、首。

途中から暖かくなって、寝ていました。

2時間ぴったりして頂きました。

 

結果は買い物してても、スムーズに足が出て軽いです!

明日になればまた違う発見があるかもしれません。

 

骨盤矯正したら、やせますか?って聞いたら

私、むくみがとれたらやせますよって

果物の柿を食べたらいいそうです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊