ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

名曲喫茶 時の回廊

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます。😄

 

今日は児島に行って来ました。

 

10時予約だったので

早めに家でて

児島駅で友達と待ち合わせして

K先生の所へ一緒に行きました。

 

先生に水引ねこちゃんストラップと

水引鈴ストラップを

プレゼントしました。

奥様にプレゼントするそうです^_^

 

先生にこれからですねって

 

可愛い作品

 

目にひくものを作っていけばって

 

いろいろ作品を出品してみて

 

何に絞るか決めたらいいって

 

アドバイスもいただきました。

 

いつもありがとうございます😊

 

友達が

「クラッシック聴きに行ってみる?」

それとも今度にするって聞かれたので

来たついでに行って来ました

 

名曲喫茶  時の回廊 です。

 

見覚えのある作曲家の肖像画 

音楽室の上のところに掲げてありますよね

バッハ ベートーベン モーツァルト面々

アンティックな感じのお店で

いろんなものが飾られていて

静かで落ち着いた雰囲気の中で

コーヒーを飲みながら

おしゃべりをして

しばらくの間過ごしました。

リクエスト一曲できるそうです。

友達が何かあるって

聞いてきたけれど

すぐには思いつかないので

流れている曲を聴いていました。

f:id:Atelier-sunflower:20191219224222j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191219224422j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊