ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

Word終了証書

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日はPC教室でした。

いつもながら

荷物が重たいこと。

パソコンに

本が3冊。一冊、一冊が重たい!

駐車場から歩いて

お店の中を抜けて2階までフーフーです。

 

ワード基本編

最初の授業は

行の間隔を整えて文章をみやすくしたり

文字の体裁を整えて見やすくする事を

習いました。先日した課題と、ワード入門編

終了証書いただきました。

f:id:Atelier-sunflower:20191218004248j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191218004306j:image

一冊ごとに終了証書くれるそうです。

 

 

先日の朝

霜がおりて、車のフロントも凍って

寒い日。

外掃除をしていて

見つけたタンポポと、

何の草花かわかりませんが咲いていました。f:id:Atelier-sunflower:20191218004914j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191218004927j:image

寒くても、日中日差しがあれば

咲くことができるんですね。(^。^)

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊。