ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

メルカリ出品とサンキューカード作り

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は朝からサンキューカードを作ってました。

以前にも作りましたが

今回はAtelier-sunflowerを

ミスト工房に変えて作り直しをしました。

前に作ったものはただ文字を入力しただけのもので

今回はパソコン教室でいろいろ習ったので

取り入れながら、ワードの本を見て

コピー、貼り付け、などやり直しを何度もして

出来上がったのがこれです。↓

f:id:Atelier-sunflower:20191201224649j:plain

今回もワードで作ったのでコピー用紙の半面だけ

コピー貼り付け出来たので前回同様はさみでチョキチョキしました。

次回するときは名刺の台紙を買って

両面印刷でQRコードも載せたいと思っています。

作ってもらったほうがいいのかもしれませんね?

今日から12月

で、メルカリへ2作品出品しました。!(^^)!

水引ネコのキーホルダーとストラップ

いろいろ書くことが多くて

商品説明 配送とか、違ったことに

エネルギーを使いますね...

メルカリはハンドメイドというより

不用品などの出品が多いので見てもらえるかどうかが

分かれ道ですねぇ...

 

ミンネにも同じようなことを書いて

出そうとしましたが

在庫数とか、記入するところが多くて

もう少し勉強して、品数そろえて

準備OKで登録しようとおもいます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。😊