ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

10月半ばですね。

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

10月もはや半分

イベントに向けて

いろいろ作っていますが

はたして

売れるのかな〜とか

大雨なら中止だし

お客様が来ないことには…

でも

作るのは好きだからやめられないわ(^.^)

ほんとに

今までいろんな物を作ってきたなって

最近作ってないものは

ワイヤーアートで作る指輪

ワイヤーはあるので落ち着いたら

明るい石を入れて作りたいな…

 

11月には水引ストラップ作りをして

お寺、神社に納めて

あとはゆっくりしようかな〜なんて

思っていますが、どうなるかな。

 

ポケモンGO

次々とでてきますね〜

ちょっと

見なかったら

新しいリサーチがあったりして

なかなかついていけません

 

TikTokライトも見なきゃ

ポイントたまらないので

毎日忙しい(^.^)

内職しながら聞くだけしていますが…

20分ごとにポイントポチッ

貯めたポイントはPayPayに交換〜

長男に誘われるまで

知らなかったですねー

 

ハロウィン

f:id:Atelier-sunflower:20231015222701j:image 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊