ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

インスタついていけないわ…

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

インスタに写真投稿してた

1年半前くらいかな

 

最近になって

その頃の写真を見て

何の花ですか?(名前書いてる)

たぶん海外の人かな?自動で翻訳される?

 

クリスマスリースを見て

誰が作りましたか?って

おー!これは韓国の方かな

名前がそれっぽい

 

インスタ

よくわからないので、そのままにしていたら

またチェックが入っていたので返信だけしましたがよくわからないわ…

 

フォローしてくれたのでフォロー返しをしたら

「あなたは私のファンですか?」って

何のことか意味わからないわ〜

なんてこともありました。

 

返信疲れ😓

インスタメール

返信していいのか不安になりますね。

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊