ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケGO&HIROMI GO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

25km 

あと15kmになりましたが、

明日一日

どうも無理っぽい気がしますね・・・

諦めモードになっています。

 

買い物に行ったとして

歩き回って?

半分諦めで

頑張ってみるかなぁ?

 

アマルス&チゴラス

両方ともアメがないので進化できませんねー

野生ででてきてくれたらいいのになぁ…って

思います。

 

f:id:Atelier-sunflower:20220611172529j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611172536j:image

 

時代の流れ

今日インスタみていたら

hiromigoインスタライブ始まりますって

お知らせがありました。

 

なんと

今日は神戸がコンサート会場です。

神戸の会場

グッズ販売売り場からインスタ始まりました〜

今年で50周年

いろんなグッズにサインをしたり

コメントをいれたりしていました〜

たぶん

コンサート中にクジとかがあって

当たった人にプレゼントするんでしょうねぇ

 

何十年か前なら

ギャァって言ってたかな?

 

デビュー当時からのファンで・・・

コンサート、ファンミーティング

いろんな場所、会場に友達と行きました

 

その当時の皆さん

まだファンなのかな?

 

7月からドラマも始まりますね・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊