ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

アン・ジェウク「チェミサマ」チーム

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

インスタを見ていたら

久しぶりにチェミサマの写真

懐かし思い出になってしまったね・・・

 

阪神タイガースOBと アン・ジェウクさんチーム「チェミサマ」

で試合を行っていました。

野球に詳しくなかったけれど

ジェウクさんやチャ・テヒョンさん他メンバー

韓国の俳優さん、芸能人チーム。

大阪で試合があったので見に行っていました。

その頃はオフ会とかして楽しかったです・・・

韓国語も独学で勉強したり、習いにも行ったり

DVDを見たり、検定も受けに行ったり

今から思うと「よくやってたね」って思います。

 

韓国 いつ行ったかなぁって思うくらいになってしまいました。

両国の関係がよくないので

イベントも今年はなくて

来年に日本でファンミとか、コンサートしてほしいけれど

無理っぽい気がするなぁ・・・

ジェウクさんもそうだけど

ファンも一年一年歳をとっているんですよ~

 

もうインスタでみることしかできないのかな?

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊