ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

トリミアンのフォルム&社名占い

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

トリミアン

全種類着せ替えました

ジェントルカット、マダムカット

 

f:id:Atelier-sunflower:20210923221015j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210923221022j:image

スターカット、カブキカット

f:id:Atelier-sunflower:20210923221032j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210923221049j:image

 

この

トリミアンのフォルム

人気投票したら

どうなるでしょうね?

 

いつも見ているブログ

「不思議探偵社」ですが

5周年を迎えました

「名前を変えました」と書いてあるので

どこを変えたのか?

 

「不思議探偵社.」

このドットある無しで

ぐっと変わるそうです。

一文字増えるだけで画数が違って

「運」が変わってきますよね?

 

私も

社名占いしてみました^_^

 

趣味の部屋=ミスト工房を

手作り.ミスト工房

 

変更した方がいいみたいなので

「手作り.ミスト工房」にしました^_^

f:id:Atelier-sunflower:20210923223803j:image

ハンドメイドより手作りの方が

わかりやすいから納得❗️です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄