ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

初めてのPayPay払い

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

メルペイを使おうと思い

ファミマへ行きました。

ファミチキ買って

お店の人に

メルペイ使えますかって

聞いたら

まだわからないとか言われて

調べているみたいでした。

結局

まだ入ってないそうで

楽ペイとか、ラインペイ、PayPayとかは

使えるんですけどって。

 

PayPayは昨日

やっと設定完了できたので

PayPay払い 

初めてしました。

 

だけど

メルペイ使わないと

ポイントもらえないから

明日

セブンに行ってみるかな?

 

使えるお店を探さないと

使えないって

はてなマーク❓が飛びます。

 

メルカリでお買い物

これも初めてです。

バレッタ10個入りを注文しました。

水引バレッタに使用します。

 

明日は久しぶりのパソコン教室です。

何をしていたのか

忘れてしまってます。完全に😰

思い出せるか不安ですが

行って

思い出しながら

進めていくしかありません

どうなることやら?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊