ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

一年を振り返って

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今年も今日一日で終わりですね。

 

今年一年振り返ってみると

本当にあっという間に

晦日を迎えたなって感じです。

 

その月、その日、その時

大変だったけれど、

過ぎてしまえば

自分の中で消化できていて

思い返しても

忘れてしまって記憶にさえ

残ってない・・・

 

2月に23年間、働いてた会社を辞めて

決めていた事が少しずつできるようになり

レジン、イヤリング、ピアスだけでなく

ワイヤーで作る指輪、イヤリング習得して

11月には水引の梅結びイヤリングをワークショップで習ってたくさんの水引でストラップを作りました。

 

手相の勉強はあまりたできていませんが

月に一度か二度講座を受講しています。

来年は本腰入れて勉強しなくちゃって思っていますが、自分の中ではまだかなぁって・・・

 

今日は片付けをしながら

今年最後のアップルパイ作り^_^

 

今年最後のブログになりました。

たくさんの方に読んでいただいて

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。