ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

宇宙の流れに乗るって?

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今朝も寒い朝でした。

他の地域はどうなんでしょうね?

 

掃き掃除をしていたら

枯れた松葉がたくさん

道路に散らばっていました。

誰かが木で突いて落としたのかなって

思いましたが

どうやら違うみたいですねぇ・・・

 

誰かに言っていたら笑われるところでした😅

 

最近気になっていること

 

「宇宙の流れに乗る」

 

これは、スピリチュアルジュエリーの

アリスさんが良く言われてます。

宇宙の流れに乗れば

物事が早く進んでいって

いろんな人との繋がりも出来て

トントン拍子にうまくいくそうですよ

 

 

私が思うには

流れにそって行動していけばいいと。

流れを掴む事が大事なんでしょうね。

人との縁、繋がりも大切にするということ

でしょうね。

 

ミュー.クリスタルさんのブログでは

毎日のように

創造主のことばがかかれています。

この言葉も

宇宙からのメッセージだと思います。

気になる方は

クリスタルミューさんのブログを

読んでみてくださいね。

 

ミスト工房いろいろハンドメイド

ブログ書いてます。

作った作品などupしています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊