ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ブログが消えた!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

天候不順で

体調くずしていませんか?

 

マルシェにむけて

いろいろすることがありすぎて

頭が回っていませんねー

 

目もショボショボ

眠たいわ🥱💤

 

昨日はブログでハプニング

ブログが消えた!

???

 

娘が見てくれて

無事投稿できるようになりました。

 

はてなブログ更新?

いつもと違うことに遭遇

あせりましたね 

 

思えば

あれは何だったのかな?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊