ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カタカミクラフトマルシェ終了

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

朝からマルシェ出店〜

ちょっとオシャレに

普段しないネックレス、イヤリング

 

駐車場から

いこいの広場までは

思ったより近くで備前緑陽の生徒さんが

荷物運びを手伝ってくれました

しっかりした高校生ですねー

話をしながらいこいの広場へ到着しました。

 

家の孫も

あと2年もしたら

あんなになるといいですが〜

 

荷物をブースまで運んで

テーブルの上に並べますが

結構時間がかかりました。

9時50分に主催者様からの伝達事項があり

10時オープン

 

カタカミクラフトマルシェ

フェイスブックに様子が

アップされていました〜

 

全部で20店舗

初めてマルシェというものを経験しました

若い人達ばかりでしたね〜

🤔

普通ならしないんじゃない?

その歳でなんて声も聞こえてきそうですが

好きなことはやってみるべし!

幾つになっても

好きなことはできるから

幾つになってもポジティブに〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊