ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

がんばってポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

スペシャル次々と出るので

追いつかないないのが現状です。😅

 

今日のまとめは

夜を選択したので

ギリギリでクリアできました。

 

サカキ対戦

地味にロケット団と戦って

アルロ、クリフ、シエラと対戦

なぜか

クリフ対戦一回でクリアできませんでした。

サカキがいつ

出て来るのかなと思っていたら

娘と買い物に行く途中

車に乗ってしばらくしたら

気球に乗って来ました〜

まぁ

ダメなら

ポケモン変えればいいやと思いながら対戦

ギャラドスカイリューミュウツーでクリア

しました。

レベルによってサカキの出すポケモンの強さも

違うんでしょうね?

私はずっと42から変わらない…

 

ポケモン30種類捕まえる

最後に近づくほどわからなくなるわ〜

 

エクセレント5回、フィールドリサーチ15回

いつ終わるかな?

 

今日は久しぶりのポケモンGOの投稿に

なりました。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊