ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

色違いオンバット&サカキ対戦

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

コミュニティデイ オンバット

色違いオンバットたくさんでましたか?

 

私は色違いオンバットは1体だけでました。

オンバット星3もでましたが

数字的には低いけど大きいよ。とか、でした。

オンバットからオンバーンに進化〜

f:id:Atelier-sunflower:20230205214039j:image f:id:Atelier-sunflower:20230205214046j:image 

やっと

スペシャル完了!

ギリギリでしたー

シエラ対戦してから

サカキを待つばかりでした…

 

諦めていたところ

 

サカキが気球で現れて対戦しましたが1回目は

無惨にも敗退…

サカキ対戦調べて再挑戦

サカキ対策

ペルシアン パルシェン レジスチル

1回目

ミュウツー ラグラージ カイリキ

2回目

カイリキ ラグラージ ファイヤー

カイリキとラグラージレジスチルゲット!

諦めずに待った甲斐がありました。

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊