ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

GOロケット団占拠イベント

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日で1月も終わりですね。

ひと月経つのって早い・・・

明日から2月

2月は逃げる、3月は去ると言われているから

あっという間に過ぎてしまう。かな

 

GOロケット団占拠イベント開催

明日2月1日0時から5日23時59分まで

発生するボーナス

ボーナス内容

サカキの手持ちが変更

 サカキとのバトルに勝利すると

 シャドウレジスチルを入手できる。

スーパーロケットレーダーも配布

リーダーの手持ちも変更

新シャドウポケモン登場

気球やポケストからGOロケット団が多く登場

わざマシンでやつあたりを消すことが可能

限定のフィールドリサーチタスク登場

 

コミュニティデイ

2月5日14時から17時まで

オンバット 色違いも実装されていますね

全体的に緑色

 

期間中(14時から22時)

オンバットオンバーンまで進化させると

特別な技「ばくおんぱ」を覚える。

 

有料チケット 160円 

スペシャルリサーチもあります。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊