ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケスト&メンテナンス&光と影イベント

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

先日から

ファミマ が、ポケストップになりました。

セブンイレブンが終了して

どうなるのかなぁって思っていたので

ラッキー🤞です・・・

 

サーバーメンテナンス

11月4日から7日まで

メンテナンスの開始、終了はツィッター

お知らせだそうです。

 

光のフェスティバルイベント❣️

11月5日10時から14日20時

 

デデンネが新実装

フレンドに関するボーナス発生

フーパスペシャルリサーチ解禁

野生のポケモンが変化

限定フィールドリサーチタスク登場

レイドボスが変化

7kmタマゴの中身が変化

アバターとステッカーが登場

マップ上で花火が打ち上げられる

 

イベントにあわせて、でんきタイプ

ポケモンなどが多く登場します。

 

ヒトモシの個体厳選やアメあつめ

シママの色違いさがし

 

9日からは

光と影イベント❗️

 わざマシンスペシャルでやつあたりを

忘れさせることができる

ロケット団

ポケストや気球から多く出現する

 

伝説レイド

三闘士 コバルオンビリジオンテラキオン

せいなるつるぎを覚えている

 

色違いも実装済

 

ギフトを開封しよう❣️

仲良し度が2倍の速さで上昇

1日にギフトを最大45個まで開封できる

ギフトのリワードが増加

 

光のフェスティバル

どんな

リサーチがでるかな?

 

楽しみですね❗️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄