ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ハロウィンイベント明日まで!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

10日前に

iPhone 7からSEに買えました〜

大きさや使い方は

変わらないので良いのですが

 

ソフトバンクからYモバイルにした方が

支払いが安くなるというので

こちらも変えましたが・・・

 

データのバックアップも同時にできる

サンディスクixpamdワイヤレスチャージャーも

購入しました。

 

この使い方が

イマイチよくわからない?

本体の上におくだくで充電できますが・・・

 

使いこなすには

しばらくかかりそうです。

 

42になる為のタスク終了

イーブイ8種類進化完了しました

 

エーフィは日中に進化させて完了

 

シャワーズ

ポケモンの中の天気が雨の時に

進化をポチッと

シャワーズに変わりました^_^

 

明日で

ハロウィンイベントパート2が終了です。

 

Dia de Muertosイベント

11月1日10時から2日20時まで

コレクションチャレンジ

イベント限定フィールドリサーチタスク

無料ボックス、アバターが登場します。

 

11月2日 スポットライトアワー

     サボネア

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊