ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

バケッチャの大きさ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

22日から始まった

ハロウィンイベントパート2

いかがですか?

 

バケッチャコレクション

 

バケッチャの大きさ?

どのバケッチャを捕まえたのか

分からなくて

 

今日のまとめを見て確認しながら

捕まえました。

 


f:id:Atelier-sunflower:20211024070053j:image

f:id:Atelier-sunflower:20211024070050j:image

f:id:Atelier-sunflower:20211024070055j:image

f:id:Atelier-sunflower:20211024070048j:image

並べて見るとわかりますね

最後に

一番大きなバケッチャを捕まえました。

まぁ

手当たり次第捕まえていけば大丈夫!

ただ

進化に200個のアメがいるので

パイルの実を忘れないように入れましょう

 

バケッチャのサイズ

小さい、ふつう、おおきい、とくだい

 

大きなバケッチャ

ゲーム内でも大きく見えますよ

 

サイズによって

種族値が異なっています

 

バケッチャ(ふつうサイズ)のアメ200個で

パンプジン(ふつうサイズ)に進化

 

 

寒くなりました

 

家の中にいるより

 

クルマの中の方が暖かいです

 

風邪🤧に注意しながら

 

ポケモンGO 楽しみましょう❗️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄