ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

いつでも冒険モード

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

10月に携帯をiPhone SEに変えました。

何事ももなく

普通に使っていたら

ポケモンGOとヘルスケアーが

連動していなくて

「いつでも冒険モード」が・・・

 

半月近く

冒険モードになって

いなかったということが

今日わかりました😰

 

インストールし直したら

改善すると書いてあったので

娘にしてもらって復活しました。

 

全て移行できていると

思っていたら甘かった・・・

 

いたづらポケモン解明せよ

 

ギフト10個おくる

またか!

送ったあとだよ〜

 

フレンド登録者

人数いても動いてない人が多いしねー

明日にはクリアできるかな

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄