ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2月

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から2月

2月といえば

ブログを始めた月で

25日から4年めに入ります〜

雑記帳なので

何でも書いていいんだと思いますが

書くことで

ストレス発散してるのかなー

 

自分の好きな事をするのがいちばん!

いろんな手作りのものを作って

プレゼントして

喜んでもらえれば嬉しいし

ブログ書いて

読んでいただけるだけで嬉しいし・・・

 

ポケモンGO

主人は早くも

レベル45になっています。

家族の中で一番のトップになりました。

 

ついていけないわ(本音)・・・

 

ポケモンキャッチャー

ずっと付けてる?感じがします。

私はまだ42

やっと1/3すぎたところです。

ロケット団下っぱとの対戦が終われば

リーダーとの対戦

リーダー3人と対戦が終われば

サカキかなー

手持ちが変わってるので難しい?

一つひとつ

クリアしていくしかありませんね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊